マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

恐ろしい 因果応報が日本で始まっている

2024-06-08 10:41:37 | Weblog

因果応報は自分がしてきた負の遺産が返ってくるということ。

 

私を含めた日本人がしてきたことは 差別

 

豊かになり楽な仕事に移行してきた私たち。

 

肝心なライフラインの仕事、人生最後の一大イベントの火葬場、ゴミ焼却場、町会のゴミステーション等

 

誰もかも嫌なことは拒否し、その仕事をしている大切な人々を軽蔑し、足で踏み散らかしてきた。

 

数年前は幼稚園建設?まで拒否し続けた。

 

大切なライフラインの仕事を拒否したから、留学生が奴隷並みの給料で働いてくれている。

 (海外留学生で農業の手伝いしていた人と話す機会があったが、大変優秀で母国語と英語と日本語の三か国語が話せ、日本のテレビニュースをよく見て消滅都市のことまで知っていた。)

 

火葬場まで外資の手に落ち、外資は日本人を雇わないで自国民を雇っている。

(10年前でも千葉の親戚が亡くなったときの火葬場は一週間待ちでした。)

 

いままでテレビ、NHKが報道してきた先進国の様子が、日本にそのまま帰ってきている。

 

だから、わたしは野に下りラピュタへの道を歩みました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な雲が浮かんでいた。... | トップ | 怪しい雲が山に溜まっている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事