マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

ストーンヘンジ と クリスタル・セラピスト

2008-06-15 17:01:47 | Weblog
 一度は行ってみたいストーンヘンジ。

 いまの職場には巨大なストーンヘンジの絵画が飾られています。

 タタミ50畳はあるでしょうか。天上は吹き抜けになっていて、ちょうど教会の形に見えます。そこから光りがストーンヘンジの絵を照らし出しています。

 職場にいる間は、ストーンヘンジの絵を見ながら仕事をしています。というより、何処からでも目につくところにあるので、必ず視野に入ってくるのです。

 そんなご縁か、クリスタルヒーリングの教官は、ストーンヘンジが作られている同じ岩石を取り扱っている方でもありました。

 偶然なんかない。すべて必然なんですね。

 愛子の部屋へようこそ。
 
 神に感謝!ありがとうございます!光りあれ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せは自分で決めるんだって。 | トップ | クリスタルヒーリング 男性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事