マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 鞍馬山の天狗現る

2007-06-20 12:34:30 | Weblog

 昨年の6月中旬の雨の中、ただでさえ薄暗いといわれる鞍馬山に登りました。

 魔王殿が目的でいったのですがあいにくの雨、人はまばらで、パワースポットと言われた社殿正面に行ったもののパワーはわからず、横のライオンみたいな駒犬に引き寄せられていました。


 奥の院の奥はあまりに薄気味悪く、少し入ったところで帰ろうとすると、五次元の天使があたたかいエネルギー体となって私の右頬をなでてくれました。

 もしやお迎え?なにせ生まれて初めての体験なので、おっかなびっくり昼なお暗い木立の中へ足を踏み入れました。

 なんどか足を止め登っていくと、、日帰り登山のため寝ず、飲まず、食わず、トイレも行かず、状態のためか頭痛がしてきたのと、ヒスイっぽいへんな巫女ネックレスをしていたため、京都駅からずーと変な目で見られてたので疲れもあり。

 もしかしたら、山の大事な神様に挨拶し忘れたのかもと思い、ちょうど背比べ石にきましたので丁寧に参拝し、あたりを見回すと大杉権現の看板がありました。


 鞍馬山は奥深いため、参道から外れると迷うとあったので、魔王殿以外は目もくれず登っていました。

 大杉権現てなーに?でしたが、少しわき道に行ってみようと10歩入ったところで、やっぱり暗くて不気味だ引き換えそうと振り返ると、背中に先ほどのエネルギー体が背中をたたくのです。

 大杉権現に行くのがいいのかと、「ほんとに安心して行っていいんだと。」また振り返ると、右頬に遠赤外線を直に浴びたような熱いエレルギー体がバシと来ました。「 熱い!」おもわず右頬を手で押さえながら歩きだしました。( いまでも痛みはあります。)

 そこは大杉権現から少し外れた場所で、オレンジのエネルギーが湧き出していました。男性が一人横を過ぎました。見えないのか、感じないのか、気が付かないのか、ただ近くを通り過ぎました。

 どうも私しか見えないのかな、天狗にだまされたのかなと思い、そのエネルギーが湧き出す場所に付くと、ハートが暖かくなってついつい踊ってしまいました。

 その中心へ入ってみたかったのですが、電車の時間もあり魔王殿が目的でしたので、その場を後にしました。その後は五次元のエネルギー体は現れませんでした。


 数日後、写真を現像すると鞍馬山山門と下山の門には、同じ存在が映っていました。サナト・クマラと関連することがいっぱい出てきました 

 ある種のパワースポット共通点も鞍馬山から学びました。神に感謝!ありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカバの薔薇 第6チャクラ... | トップ | 手相リーディングしますよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事