マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 第6チャクラから光が

2007-06-20 11:43:26 | Weblog
 先月、 シャンカリさんの予約をとるため、金沢の老舗パワーストーン店に行ったとき、隣に座った女性がある光のワークを2年ほどならっているのに、いまだにハートがさみしいとおしゃるので、自然にその方に「 光と愛を 」と、両手の手のひらを天に向け瞑想していると、店主の方が「 額からシャワー状に光がでていますけど、」と言われ、良質なパワーストーンに囲まれていたからこそこの光がでたのかなと思いました。このときは体が温かくなって気持ちが良かった。
 この店の店主は聖地セドナの写真をシャンカリさんの写真の下にかくしていたんですが、見せていただくと5次元の光の天使が映っているすばらしい写真でした。ダイアナ・デイスさんのセドナでの5次元写真集のDVDを持っていますが、まさか普通の人でも映るんだと感動しました。バリの寺院の五次元が映った写真も見せてくださいました。
 先週、その店主主催で鞍馬山ツアーにいかれたようです。昨年わたしが体験した出来事があると楽しいですねと、なにがあったのか楽しみです。神に感謝!ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカバの薔薇 光の存在たち | トップ | マカバの薔薇 鞍馬山の天狗現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事