マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

神降ろし 危なかったよ。

2010-02-26 21:16:34 | Weblog
 神降ろし。

 神を降ろすのかと思っていたら、亡くなった方を降ろすらしいんですね。

 たまたま、あるお店に行った時。一歩入った途端。足が前に進まなくなりました。

 背中の霊台が背骨を中心に左右、蒼黒く点滅して、頭頂部がおされる感じがしました。


 すいませんが、なにかあったんですが?私の足が、これ以上お店の中に入ろうとしないんですよ。

 

 昨日、神降ろししたところだから。あら、まだ、そこらへんに霊がいるのかもね。


 それから、何年後。そこではいろんなことがあったみたいです。

 
 もちろん、私にも多少は影響ありました。


 神様を降ろしたなら、戻して差し上げないといけないそうですよ。



 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞼が完全に閉じませんね。顔... | トップ | 顔面運動しすぎたみたい。顔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事