藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

ウィメンズマラソン2023

2023年03月14日 | ママの独り言

8回目のウィメンズマラソン

8個目のティファニー

今までで一番走り込まずに挑んだフルマラソン

身体は正直

32キロ越えた辺りから足が前に進まないわ

太ももがピクピク攣りはじめるわ

残り10キロ 歩いたり走ったり一旦花壇に座りながら

ゴール無理かなぁ~と思いながら

どんどん私を追い越す私より年上であろうwomanの姿にpowerを貰い

行けるとこまで・・ここまで来たなら・・で何とかゴール

30キロまで順調だったので辛うじて4時間台をキープ

8本のフルマラソンがすべて4時間台で収まりました。

RUNを始めた時、私はかなり精神的に行き詰っていた。

息が出来ない笑ってるのに涙が出る

ガチガチになった心で早朝抜け出す様に散歩に出た

朝焼けってこんなに綺麗なんだ

早朝のお散歩を初めて6日後に走り出していた44歳。

Run活10年

あの時私を救ったのは間違いなく朝焼けの景色とRUNだった。

フルマラソン卒業の時が来たようです

子育てもひと段落。

これからは旅runにシフトしよう

手に入れたアスリート心臓は大切な宝物

私の住む街でウィメンズマラソンが開催されている事を

本当に誇りに思う。

womanpowerは最高です

人生の中でギネスに関われた事は

ティファニーに勝る宝物✨

毎年怪我無くstartラインに立てた事

無事に戻ってこれた丈夫な身体をくれた両親に感謝

PS 今年も完走された最高年齢は88歳の方

毎年記録を更新されています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太郎の卒業式 | トップ | 15歳の晩餐会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママの独り言」カテゴリの最新記事