Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

晩御飯の記録

2012-04-02 13:17:04 | Diary
時々、夜寝る前に、今日は朝から何を食べたっけ・・・?と思い出してみる。
あれっ、、、あれれっ っと数分間思い出せないこともある 「ある」「ある」・・・と思って下さったかたも多いはず。

その日に何を食べたか、、、というより、何を作ったか記録してみたくなった。
思い立った吉日と、iPhoneで写真を撮ってみました



この日のメニューは
茄子の煮びたしにお葱をたっぷりかけたもの。これは夫の大好物
レバー。実家の母からの頂き物
ミネストローネ、お野菜をたっぷり食べるのに便利なので、大きな鍋で作って食べています。ズボラな私にぴったり
野菜炒め(しめじ、にら、人参、豚肉)っと、とりあえず冷蔵庫の中に残っていた野菜を炒めてみた。豚肉は塩麹でつけておいた豚バラ。

そして最後に鶏のから揚げ。これはローソンね。。。
近所にコンビニがあると便利ですよね~。とくに最近のローソンはウチカフェシリーズなる魅惑的な商品がいっぱい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。