Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

TRATTORIA Lamiera トラットリア ラミエーラ

2012-02-10 13:15:57 | Restaurant
TRATTORIA Lamiera(トラットリア ラミエーラ)にお花のレッスンの後、皆様と一緒にお食事に行きました 主人と子供も合流させていただきました

以前、すぐそばのマンションに住んでいた頃に、ランチでは伺ったことがありましたが、ディナーは初めてでした

こちらは海鮮がたくさん入ったサラダ
魚介類が新鮮で、サラダのドレッシングも私のすきなお味でした~



前菜盛り合わせ。キッシュはボリュームもあって美味しかった。自宅でも時々作るくらいキッシュ好きの私。



蛸のカルパッチョ



4種のチーズピザ。チーズ好きの私にはたまらない一品でした



この他、明太子パスタやウニクリームパスタ、牛タンの赤ワイン煮(?だったっけ)などいろいろ頂きました。

最後のデザートは、この日のメインイベントお友達のバースデーパーティーというお題目でのお食事会でしたので



プレートにチョコで文字が。。。素敵ですね

お腹いっぱいになりました。ご一緒させて頂いてありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2012-02-21 11:12:08
先日はお世話になりました!
器の話で随分盛り上がりましたね~(笑)

またお会い出来たらうれしいです。
ありがとうございました♪
Unknown (Amazing Grace)
2012-03-05 13:15:31
キャサリン様、先日はありがとうございました!!ブログもみて頂いてありがとうございます♪ほんと、器のお話、とても楽しかったです。キャサリンさんの旅のお話、とっても楽しかったので、これからはブログで拝見させて頂きますね。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。