Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

Organic Vegetable - CA -

2010-12-13 13:23:13 | Foodie
先日、近所にあるOrganic Vegetable 【CA】さんが宅配をされている事を広告で知りました
以前、あしやいちでCAさんが出店されていて、いくつかお野菜を買わせて頂いて、美味しいという事はよ~くわかっていたので、とりあえずお試しセットを注文してみることに・・・




けっこうボリュームがあって、わ~いっとひとり大盛り上がり

息子も「わぁ~、野菜王子の野菜だ~」と喜んでくれました。

お味はもちろん、文句無し
お野菜じしんのお味がしっかりしているので、「あ~、この人参あま~いっ」とか「あ~、このかぶもあま~いっ」
やわらかなお野菜そのものの甘みや、しゃっきりと元気な水菜のほんの少しの苦みがとてもおいしかったりします

という訳で継続してお願いする事にしました。

セットは商品を選べないので、普段のスーパーのお買い物では自分で選んで買うことのないものも届きます。



クックパッドで検索して、お料理をしたり、家にあるお料理本を改めて見直してみたり

CAさんのお野菜のおかげで、たのしくあたたかな暮らしを発見しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。