Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

三連休 初日 日本ばら園

2012-10-10 13:07:18 | Diary
先日の連休初日は岡山まで車をとばして、日本ばら園
お出迎えはアヒルの鳴き声。。。そして奥に進むとにわとりが放し飼い・・・曲がり角には白い大きな犬。その先で出会ったのは・・・くろぶた。。。


日本ばら園では、バラの苗を2本と腐葉土、ピートモス、植え替え不要のPPSなるもの、そして有機肥料。

その後は、RSKバラ園に行ってみました。
残念ながら、剪定直後でバラはあまり咲いておらず、入場料ももったいないので近くの芝生でのんびり。





芝生が気持よくて、息子は大はしゃぎ(^-^)
普段、なかなかこんなに広々と芝生で遊べることもないので、息子ののびのびとした姿に私もうれしさいっぱい(*^.^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。