Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

Krispy Kreme Doughnuts

2011-04-18 13:19:53 | Foodie
お友達から頂きました
クリスピー・クリーム・ドーナツ
雑誌などでは見たことあったけど、一度も食べたことがなくて、心斎橋で見かけた時にはあまりの長蛇の列に、食べることができなかったドーナツです

キャー、うれしい



電子レンジでほんの数秒温めると、それはそれは、ふわふわのドーナツです
もう、ぐりとぐらの絵本のカステラも相当、美味しそうでしたが、このドーナツ、今まで食べた中で一番おいしかった



あっ、ぐりとぐらのカステラって本を読んでて美味しそうって思っていただけで、そのような商品を食べたことがあるってわけではありません

本当に、美味しかったです
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。