Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

10月のお花

2012-10-17 13:17:54 | Flower arrangement
少し前ですが、今月も毎月楽しみなお花のレッスンに行ってきました♪

Softbankのお父さんを探せ!!



どこかわかります??これでどうでしょう?




は~い、いましたお父さん。。。



今回は3回目のエルです。



ユリがとてもきれい。



<レシピ エルNo.3>
 - サンゴミズキ 3本
 - バラ(オーシャンソング)3本
 - ユリ(ブーレスタ) 1本
 - トルコキキョウ 1本
 - ビバーナム ティナス 1/2本
 - オニソガラム(アラビカム) 3本
 - レモンリーフ 1束

レッスンの後にいつもお茶を出して頂いて、ティータイムを楽しませて頂いています(^-^)
今回は美味しいパンを頂きました♪



パンを頂く時でも、袋からガサガサっと出してパクつくのではなく、こんな素敵なティーセットで頂くと良いですよね♪
こちらのティーセットはロイヤルコペンハーゲンでした。。。ほんと、素敵です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。