Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

芦屋 割烹 三佳

2011-02-08 13:25:50 | Restaurant
久しぶりに三佳さんに行ってきました
前回は上を頂いたのですが、ものすごいボリュームだったので今回はどんな感じかしら・・・?っと並にしてみました。
子供も連れていたので、私は子供とシェアして、鰻巻きも頂いてみました。

ふわっとした鰻は丁寧にお料理されたんだろーなっと感じさせてくれます。あぶらがのっていて、でもしつこくなくて本当に大満足のお味でした。正直、並で十分しあわせです


ボリューム満点肝のお吸い物も本当においしかったです。




こちらは鰻巻きです。子供も美味しいと言って大喜びでした



また行きたいお店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。