Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

3連休 1日目

2011-02-14 13:09:03 | Diary
3連休、何しようっ
この日はとっても寒くて、朝から雪が降っていました。


あっちゃんはお仕事(寒い日に御苦労さまです)だったので、子供と一緒に家でのんび~り、まった~り過ごしました
最近、お出かけ予定を入れている事が多かったので、久しぶりなんだか、とっても幸せな気分

最近、韓国ドラマにはまっていて、初めて観た「秋の童話」で号泣の毎日でした
涙、涙のドラマでしたが、久しぶりに面白かった~



っという訳で、3連休初日は、「フルハウス」を観ることにこちらはコメディなので、子供も一緒に楽しみました
主演女優さんが、「秋の童話」と同じソン・ヘギョさん。とってもキュートです
「秋の童話」では、そのスタイル抜群さはあまり分からないような衣装ばかりでしたが、「フルハウス」ではミニスカートでヘアスタイルもかわいいです

この日は第1話から第6話までを続けて観ちゃいました
子供とドラマを観ていて思ったこと。半分くらいしか理解できてな~い

まぁ、それでも二人でのんびり、DVD鑑賞会はハッピーでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。