Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

おけいこ

2013-10-04 13:06:16 | Lesson
9月のY's style 1 day lessonに参加させていただきました♪

ミニフラワーアレンジメントのレッスンで作った作品。黒い籠、グリーン中心のお花、めっちゃ好みでした(*^.^*)





今回は秋の和のテーブルコーディネートや、お料理を教えて頂きました。

Yoko先生に教えて頂いたお料理は、見た目がおしゃれで、簡単、かつ美味しいので、毎回復習しています(^-^)
手軽に手に入る食材であること、簡単であることは、日々の家族へのお料理では欠かせないポイントです。少なくとも私には。
その上、おしゃれに見えるっていうのが、最高!!!

今回のお料理も、復習しましたが、夫も子供も大喜び♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。