AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

梅雨に入りましたが

2007-06-15 11:10:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

暑いですね・・・

梅雨入りしたんですよねぇ・・・

なんでしょうこの晴れ渡った感じは・・・・

まぁ私は基本的に夏女なので

むしろようやく夏が感じられて嬉しくて

仕方ないんだけども・・・Gちゃんと日焼けに

そろそろ行くかの話しを先週くらいにしていましたが

おいおいちょっと待て私の6キロ太った体を

世間の人に公表しないといけないのでは?!

がんばってジムに行ってなんとか3キロ落ちましが

後の3キロがなかなか減りません・・・・

何か短時間で痩せれる

良いダイエット方法はありませんかなぁ


最新の画像もっと見る