AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

軽くうけながす

2012-06-24 13:20:44 | たわ言・・・・・・(-_-;
今日はお腹が張るな

ダーリンには特別な人が居ます、私が大切な友達が居るように、私はその人の話しを度々聞いてたんだけど、特に話しを聞いても今までは、普通に聞いていたけど、妊娠してから情緒不安定だからか気持ち良く聞けない自分が居ます
彼女はダーリンにとって特別だから

その人をYさんとして、昨日もその方が所有するマンションの住民のトラブルに助けを求められて、仕事が終わったら行くと、私は来週の検診はダーリンも付き添ってくれる約束だったのにダメになりました、でも、私は大丈夫だから
優先してあげてね、なんて心に無い事を口にしてしまう
彼から「ありがと」と言われた時はなんかとっても惨めになり、途中電話を切り泣きました
度々Yを優先する事があると、私は割り切ろうとし、私より二人は付き合いが長いし、ダーリンにとって特別な方だからと自分にいい聞かせて、気持ち堪えて抑えます、でも最近はそんな自分がすごく嫌で、たまらなくなります

彼は優しくて、本当に大切にしてくれてるけど
そーゆー事が度々あると彼を信じられない
自分が出て来て、余計不安定になる
軽く話も受け流せる少し前の自分だったら
良いのに



最新の画像もっと見る