AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

バスに乗ったら・・・・

2008-06-14 17:07:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

今日はKっちの地元まで行ってきました

最近猫ちゃんが天井裏に産んだらしく

その子猫たんをどうしても見たかったので

無理矢理お願いして行ってしまいましたっ

午前中は年に一度の水着のバーゲンで懲りない私は

またまた買ってしまった(3000円前後で買えます!!マジ安い)

そっから最寄の駅に着いてさらにバスで乗り継いで

到着っすぐKっちも来てくれて

初めてkっちのママにも会ったけど親子そっくりで

姉妹みたいでしたよっちょっと緊張気味のママさんでしたね

それから預かっている金物屋のおばちゃんに

店まで猫を連れてきてもらったんだけどまだ小さくて

手に隠れちゃうくらい可愛くて可愛くて本当に久しぶりに

動物で癒されました。飼いたいなぁでも絶対無理だろうなぁ

帰り際Kっちママにお土産をもらって

横浜までバスでKっちと一緒に戻ろうと乗ったバスが

なんでだか○○○臭くてたまらず次の停留所で

降りましたが(暗黙の了解)なんであんな臭かったか本当に疑問。

また結構混んでて誰も降りようとしない所がえらいというか

臭いに慣れている人たちなのか・・・・・・・

とんだハプニングでしたぁ(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年に一度の水着のバーゲン!!!??? (Unknown)
2008-06-17 12:27:56
年に一度の水着のバーゲン!!!???
うわぁ~うらやましい。。。
私の水着はもう擦れて、薄くなってしまってるんですよぅ~。。。
お気に入りばかり着てしまうのでね。。。
平泳ぎばかりおよいでいるので、同じ場所ばかりスれてるみたい・・・。あと、太ってまたずれなぞでね・・・。


ああ、競泳用水着がほしい・・・

子猫私も何年か前に捨て猫を拾ってきたことがあるよぅ~。めちゃくちゃかわいいよねぇ~!!!そのときは弱ってて、なんとか旦那の看病で元気になったけど、
ものすごく小さくてね。
アパートが猫飼えるところだったらよかったんだけど、駄目なんだよね~。
知り合いに猫飼ってる人がいて、いまはその人のところにいるよ。花ちゃんって名前ももらってね。他の猫とも兄弟のように仲がいいってさー。
返信する
名前入れるのわすれた・・・ごめんなさーいっ(TT) (きょこ)
2008-06-17 12:29:02
名前入れるのわすれた・・・ごめんなさーいっ(TT)
返信する
水着でね安いのは (AHIRU)
2008-06-17 17:42:01
水着でね安いのは
やっぱりロンドンスポーツですよぉ
ぜひ行ってみてね!!
猫はね癒されたよぉ
今度画像UPするから見てね☆
返信する
画像UPお待ちしておりマース! (きょこ)
2008-06-19 12:22:15
画像UPお待ちしておりマース!
水着姿もUP?!
返信する