AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

最近の気になる人

2009-10-28 07:04:09 | たわ言・・・・・・(-_-;

最近テレビでよく見る宮根誠司さん

お昼にやっている「ミヤネ屋」で知りましたが

アナなんですが、面白いですよね・・・・

最近もチューブのコンサート飛び入りした映像を

ミヤネ屋でやっていたけど終始笑ってました!!

丸岡いずみさんのカラミも楽しみなんですど

最近丸岡さんが宮根さんと話す時

以前より笑顔がなくマジで宮根さんを

嫌ってんじゃない?って思っちゃうんですけど・・・

001

他でも司会やったりちょくちょく

テレビに出ていますよね

後ミポリン久しぶりにテレビで拝見しました

相変わらず綺麗ですね・・・・・・

結婚して海外生活しながら子育てをする

憧れの人生をおくっていますよね・・・・あー羨ましい

Img_179646_20275985_0 今日は本当にたわ言日記でした


最新の画像もっと見る