AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

フリマin日産スタジアム

2007-09-02 08:41:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

初めて行きました。実家から行きましたが道も空いていて

20分くらいで着いちゃいました。当初は広くて駐車場を

探すのに苦労しましたがフリマ会場に行くととにかく

出店の数に驚かされますっスペースがあるので広広した

空間でゆっくり見れるし大井競馬ONLYの私ですがたまには

違う所もよい気分転換ですね・・・・・・小腹が空いたら屋台が

出てるしトイレもあって全体的に綺麗でしたよっ

今日は涼しくて本当に気持ちがよかったっ(⌒∇⌒)

またこよっと♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+.(ノ゜ω゜)ノ゜+.゜オォォォォォ!!!! (きょこ)
2007-09-05 12:13:16
゜+.(ノ゜ω゜)ノ゜+.゜オォォォォォ!!!!
私も朝一から最後までo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてましたよー!!!
ばったり会わなかったねぇ~
ずーっとグルグル回ってたから、
一緒に同じ方向に歩いてたかもねー

お昼休憩は噴水で、おこちゃま達が戯れているところで食べてましたー!
お友達の子供もびちょびちょになって遊んでたんですよーっ!子供はいいよねぇ~
私もあの暑さの中噴水で遊びたかったぁ~
対象年齢3歳くらいまでかしらね。
返信する
えーーー!!なんと!!(ノ_・、) (ahiru)
2007-09-05 12:32:12
えーーー!!なんと!!(ノ_・、)
会わなかったのは残念っ
こんな偶然があるなんてちょっと
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
返信する