AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

キリキリ

2005-07-15 10:58:52 | たわ言・・・・・・(-_-;
久しぶりの胃痛
こんなに胃が痛くなったのは
めっちゃ久しぶりだな うーキリキリする・・・・
痛すぎて腰も痛い・・o(ToT)o
なぜだろう風邪からきてるのかなぁ
仕事がはかどらない やる気がでない

漢方胃腸薬飲んだけど全然良くならないしぃ
肩も凝ってる 歯もちょっと痛い

なんだこの体は自分の体じゃないみたいだよ
でもさ会社に来ると急に痛むってへんだよね 
完全職場拒否反応なのかなぁ

去年もね胃痛で通院してた時に先生が「そろそろ胃カメラやっとく?」( ̄ー ̄)ニヤリ
結局その時は肝っ玉小さい私は逃げました・・・
でも9月にとうとうデビューです→健康診断に含まれている為強制です((( T_T)
怖い  怖い 怖い Y(>_<、)Y


最新の画像もっと見る