AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

志楽の湯

2009-10-07 00:38:11 | たわ言・・・・・・(-_-;

だいぶ前によく何かあるとこの志楽の湯までチャリで行って

4時間くらいのんびりしたもんです

それくらい雰囲気が、住宅街でありながら志楽に入った途端

遠いリゾート地に来た気分になり

外観が落ち着いていて、比較的空いているので

とっても、リラックス出来るからです

特に露天風呂は気持ちがよく1時間でも2時間でも

居られる空間です

そんな事を思い出しながら2年ぶりくらいに行ってみましたが

値段が高くなって

露天風呂も雑草が生い茂った感じがしました。でも気持ちがよかったぁ

嬉しい事は、お休み処が新たに出来ていました

何もかも忘れて一日一人でのんびりするなら

近場だし試しに泊ってみるのも良いかもしれないね!!

志楽の湯


最新の画像もっと見る