AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

中から湧き出るもの

2011-08-09 00:27:29 | たわ言・・・・・・(-_-;
たまに人が変わります。

ショックが大きいとそいつが現れます。
忘れてた過去を思い出しては

時に態度や言葉使いも変わります

我に返り起こってる事を客観的にみると
わけもなく泣きます。

そして暫く欝になります。

そしてこの出来事がなんだったのか、自分じゃないような
感覚になり、また
普通の生活が始まります

数年、私は年に2回くらい
そんな自分と戦ってます

違う自分が出始める時は
だいたい解るようになり

薬を飲みます

最近も5月くらいにありましたね~

抜けるのに時間がかかり

薬から来るのか、吐き気とめまいと自分自身と戦いました…

一生そんな自分とこれからも向き合うのでしょうか…

仕方ないと諦めるしかないのかな…

後最近霊感とやらに少し強くなりました

そう会社の人
狐が取り付いてますよ
側に居ると鳥肌立ちまくりです

嘘か本当か気のせいか…

気のせいだと良いね


最新の画像もっと見る