AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

輝いてる時

2006-10-01 23:22:31 | たわ言・・・・・・(-_-;

Eちゃんとの出会いは10年前にもなります。バイトで一緒だった

仙台の親友です・・・あの頃から辛いことも楽しいことも共有して

これる心を許せてなんでも話せる人です

Eちゃんが仙台の実家に戻ってからなかなか会う機会はなくなって

しまったけど毎年泊まりに来てくれます。そんなEちゃんから素敵な

報告がありました。とても可愛かった彼女がその時は

とても綺麗で大人な女性に

見えました。そしてなにより輝いていました

二人で会えなかった分の時を埋めるように短い時間の中

ずっとずっと話していました。次の日はパワーを貰える

秘密のお店(石の店なんだけど)に行き

近くのオープンカフェでカレーを食べました

確信した事は何処に行っても私達は永遠の友達

だということ。そしてウェディングドレスを着て祝福されて

最高の笑顔で手を振って居るEちゃんの姿を

私はずっと心待ちにしていたんだとふっと

思ったら嬉しくて嬉しくて泣きそうになるのを

堪えました。別れ際電車の通り過ぎる窓から

Eちゃんからのメッセージちゃんと

受け止めたからね

Dvc00038_2 


最新の画像もっと見る