AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

臭い

2007-07-25 12:54:32 | たわ言・・・・・・(-_-;

部屋に帰るとなんとも言えない目がしみるくらいの

悪臭が漂っていたので排水溝かと思ったが違う

くまなく探したら一昨日買った玉ねぎと葱と

ニラが腐っていた・・・・・・

腐らなくても臭うお野菜達が普段以上の悪臭を

放出していたっこの時期は野菜がすぐ腐ります

昨日買ったレタスやきゅうりも半分色が変わっていたし

安いからと安易に買わないほうが良いみたいです

かといって冷蔵庫は小さいので既に満室状態っ

なんか良い保存方法はないものですかねぇ・・・・・・

( ┰_┰) シクシク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大量に買った食材は、 (きょこ)
2007-07-26 12:18:56
私も大量に買った食材は、
すべて食べきりましたですぞ。

同じ酔うな大きさの冷蔵庫だと思うのですが、
小分けにして、なるべく冷蔵庫に入りきらないものは買わない・ってことにしてます。

大きい冷蔵庫だとまた、買いすぎちゃうんだろうねー
返信する
こんにちはきょこたん (AHIRU)
2007-07-27 09:00:33
こんにちはきょこたん
うち冷蔵庫が一人用なんですっ
常にいっぱい入ってるから野菜はね
台所に置いといたの・・・
そしたら偉い事になってましたぁ(;´д`)トホホ
返信する