AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

個展に行った

2007-06-30 12:44:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

今日は夕方からGちゃんのお世話になっている

池田俊雄さんの個展に行きました場所は小川町から

歩いてすぐの所にありました。中に入ると初日とあって

親戚や友人がテーブルを囲みお祝いを

はじめて居ましたっ私達も突然行ったのにも

かかわらず歓迎して頂きましたよぉ

初めて池田さんとお会いしましたが気さくで

色々な絵の話をしてくれました

Gちゃんもいつかまた絵の道に進んで

くれる事を願って・・・・・・・・・・・・

Ikeda 太陽やお花といった

個性的でダイナミックで繊細な

絵でしたよぉ


最新の画像もっと見る