AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

お台場ハワイフェステバル

2008-04-26 11:00:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

ワールドのバーゲンに行ってきましたいやー混んでましたが

あれだけいつもより広く出店していた割には良いのが全然なくて

ほとんど50%OFFでがっかり(普段65%引きなので)

JUNの方が品物はしっかりしているし良い物が揃っているかなって思います

まぁ次回期待するとして・・・

意外と早くワールドを後にしたので

予定がなかった毎年恒例お台場ハワイフェステバルに行きました

ワールドで疲れていたのでビーナスフォートを少し

ブラブラするだけのつもりが時間的に丁度

大ステージでショーが始まって

司会がヴァンスさんだったので観に行きましたが

何が驚いたってガラガラで観客が少ない!!

2年前は整理券で入場制限があったり

していたのに二列くらいしか人が居ない・・・・・・わお

確かに出演者も去年と同じだし内容もマンネリ気味で

飽きるのは判る・・しかし私個人的にショーに出演した

MANOADNAが好きなので最後までショーを楽しみました

MANOADNAは今年のハワイ観光協会のテーマソング

にもなっているので最近TVで流れているから是非聞いて

欲しいっぞ

最後はMANOADNAのサイン会があったので

図々しく一緒に写真まで撮ってもらいヴァンスさんに

挨拶をして帰りました。→カメラ頼んだスタッフさん有難うございますっ

Photo_5 Dna_3

Manoa DNA オフシャルサイト


最新の画像もっと見る