AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

再会

2014-01-26 08:57:29 | たわ言・・・・・・(-_-;
入院してから息子に会ってない事を助産師さんが心配してくれて
昨日から入院人数も少ないから
連れてきてもらえば?
と言ってくれて、実家にすぐ
連絡してみました

帰りが泣いたりしてお互い辛くなるからと会わずに居ましたが
助産師さんの「育児に良い、悪いって案外無いんですよね
やらずに決めつけて後悔したり
するより色々な事を想定して
とりあえずやってみるのも良いかも…」と言葉が染みて

次の日我が王子に久しぶりの再会をしました…>_<…
笑顔だけど私に距離を開けて不思議そうに見る王子
忘れては居ないだろうが
なんでここに居るのか、ここは何処か…みたいな感じで、興奮し、壁を叩いてみたり、あっちこっち部屋をハイハイして終始落ち着かず
30分過ぎてようやく自分から私のベッドまで来てくれ、抱っこしたら向こうから頬ずりしてくれて、
ニコニコ(^^)声が煩いのでその後
暫くして帰りましたが
別れのバイバイもあっさりで
さっさっと去って行きました(・・;)

会うまでは色々な事を想定してた
けど本人はさほど寂しくなく
まぁ普通なのかなと(*^^*)
よかったよかった

にしても親父に懐いてるとは
ショックだ
少し前まで王子のやんちゃに
腹を立て、俺はもう孫の面倒は
みないとか怒鳴りちらしていて
ほったらかしにされていたのに
あの様だ、まぁ親父エピソードは
山程あるのでおいおいBlogに
書くとしよう




最新の画像もっと見る