AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

印西に出来たBIGHOP

2007-09-30 16:16:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

たまたま印西のヒーリングヴィラに行ったら

真向かいにデカイショッピングセンターができていました

「BIGHOP」という名前で周辺はすごい車渋滞をしていて

私も気になり急遽買い物に変更して行きましたが

私はてっきりアウトレットみたいなのを想像していたけど

普通で広いデパートみたいな感じで少々期待外れでした

以外に潰れちゃったりして・・・・・・・・・店舗も魅力ある

店があったワケではなく・・・

改良しないとこれは難しいかもよ!!

あー温泉にしとくべきだったなぁ


最新の画像もっと見る