AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

上野お散歩

2011-10-09 10:41:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

今日は午後からぶらりと上野公園散歩してきました

上野動物公園の前はパンダちゃんを見に来た家族連れが

たくさんいましたよぉどの子達もパンダのぬいぐるみを持っていて

私も小さいとき上野動物園でパンダのぬいぐるみを

買ってもらった事を思い出しました

(今でもボロボロだけどぬいぐるみちゃんとありますよ)

上野の不忍池の方は初めていったけど蓮がすごいですね

Img_2148こんな感じっ

ぐるりと一周したら途中

東京スカイツリーが見えたよ

やっぱ高いわ

Img_2150

近くに見えるけど

結構遠いんだよね・・

Img_2151

帰り道「ドンレミー」発見です

雑誌で見たことありますが

主にコンビニとかで出している

デザートを作っている工場の

直売店なんですが

コンビニで売ってるより安い

んだって!!確かに安いかも

上野にあるお菓子のアウトレット「ドンレミー」


最新の画像もっと見る