AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

最近流行している事

2007-11-16 12:30:22 | たわ言・・・・・・(-_-;

会社で今咳をしている人そっちにもこっちにも

私は流行に乗ってしまうので既に先週風邪で休みました

→情けないね・・・・

そして超仲良くしてもらっている私の救世主の天使ちゃんが

風邪でダウンしてかれこれお休みして4日が経ちます泣

本当に大丈夫かなぁ・・・めっちゃ心配!!で・・・

会社はというと・・・まぁ私はかなり静かですっ

ココに入って間もない頃の私に逆戻りしたっす!!

あっでも今日は給料日だっしかも明日は待ちに待った

お休みではないかぁ・・・・・・風邪菌に負けないわ(*゜▽゜)ノガンバル♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは。 (きょこ)
2007-11-16 13:07:56
わはは。
私は風邪とは縁がないのか、
健康体です・・・。
天使ちゃんとは、もしや?!
しばらく見ないと思ったら、
風邪だったのねぇ~・・・
早く直って出てきて欲しいわね?
返信する
きょこさんは大丈夫ですかぁ? (AHIRU)
2007-11-19 16:21:32
きょこさんは大丈夫ですかぁ?
うちのGは全員ダウンの勢いだっ
返信する