AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

see you again WEEKEND CRUISE

2007-03-31 13:07:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

今日は私の大好きなラジオ番組が今日で最後だったので

ヴァンスKさんとMIKIさんへのプレゼントを持って

イクスピアリに行きましたっ12時(番組終了)に行ったら先週よりも

めっちゃすごい人でヴァンスさんが遠く遠くに居る感じでした

運良くMIKIさんとヴァンスさんにすぐプレゼントを渡せて

あれだけ人が沢山居たのにすぐお話しする事もできて最後にふさわしい

私にとっての記念になりましたっ今回はKさんが一番行きたがっていたんだけど

風邪でダウン・・・かなり苦しいそうでしたが大丈夫なのかなぁ・・・

しかしハワイ好きの私にとってこの番組が終わってしまうのはかなりの痛手です

でも今年に入ってインターFMが東テレの下になって番組内容も少し変わってきて

しまったり

なんだか ウィークエンドクルーズではないみたいな感覚で最近は聞いていたので

なんとも心残りで残念な終わり方に悲しみが余計ですね・・・・

今度はロックに力を入れるらしい・・・・・・ナゼに??流石東テレ

なんとなく帰り際次の予定してた場所へ移動中ぼーっとしていて

赤信号を普通に渡っていたらしく

やくざっぽいベンツにクラクション思いっきり鳴らされて目がさめました

よく轢かれなかったな・・・


最新の画像もっと見る