AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

ナイシトールって知ってます?

2007-11-26 13:11:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

いつものように会社から帰ってきたら机に見たことのない

薬のビンがあった・・・・

特別気にも止めずに洗濯を始めてたらGちゃんが帰宅

ご飯の用意をして(ホカ弁だから並べるだけ)座ると

私にさっきの薬のビンを何も言わずに渡した・・・

「何これ?」

「4錠食べる前に飲むんだって」

「だから何これ?」

「お腹ぽっこりが無くなる薬・・・」

流石に去年から体重が減らずにぷっくらお腹がますます出てきて

こりゃダメだっと思ったらしく・・・・・

だけどよー何も相談なしに買ってくるなっ!!

まぁでも飲んで見ますか・・・あーーー体脂肪~♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も義兄にプレゼントしたことありますよっ!体脂... (きょこ)
2007-12-13 12:27:38
私も義兄にプレゼントしたことありますよっ!体脂肪が40%以上だったので、プレゼントしちゃいました。(以前は売り切れで買うの大変だったんだよねぇ~)
義兄は見た目スレンダーですが、体内脂肪がすごいんです。
病気にならないかヒヤヒヤですよねぇ~。

でも飲まなくなると太るって言ってたよー
返信する