AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

久しぶりのナムーです

2010-10-07 23:28:00 | たわ言・・・・・・(-_-;

ナムーに行きました

びっくりですが昔から良くしてもらっているスタッフが

店長になってました・・・いつも笑顔で明るく初めてヒーリングを

した時が彼女で、とても相性が良く、向こうも何故か覚えていて

くれていて行くと声をかけてくれた方でした

そんなこんなで忙しいのに話してくれて少しヒーリングまでしてくれて

感謝。感激です

帰りは自由が丘の「千吉」というカレーうどん屋さんで

ご飯を食べて帰ってきました

カレーうどん 「千吉」!!


最新の画像もっと見る