馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

弥富っ子近況★

2014年10月27日 | いぬ
みなさん、こんにちは鮎民だよよよん


今日は久々になりましたが、弥富っ子のお友達紹介や、ナイスなショットをしちゃいますーー
また、鮎民が適当にアフレコしてくので、お付き合いくださいませ


まずは、10月頭の台風の時・・・保育園も休みで、子連れ出勤となりました

そんな、弥富っ子

こんないいお勉強出来る日はないよね
さーさーみんなーーー鮎太郎の相手してくれる子誰かなーーー
あ、相手してもらいたい子か←w

一番年下のゴールデンの夏ちゃんw
興味本位できたね・・・w
でも仲良く遊んでる・・・


次はダイゴくん

ダイゴくんも一緒に走ってくれてる・・・
案外みんなまんざらでもないっぽ・・い

次は、グレデンマックスくん

マックス・・・ありがと


デイジー・・・もうすべてを知ってるから、嫌なのはよくわかるよ・・・


ゴールデンのタオちゃん:「デイジー姉さん、小さい子には、もっと楽しそうに遊んであげなきゃダメじゃなでしゅかペチ ゴールデンの方が面倒見いいじゃないでしゅかペチ デイジー姉さんちゃんとお見本見せて下さいねペチ」

ビーグルのマックスくん:「ははは~デイジー怒られてるww」


みんなが遊んでくれたおかげで、鮎太郎もぐっすり犬もぐったり←な一日でした
頭を使うって大事よね~気を遣うって疲れるよね~


そして、台風後のJ子先生

草刈りおばさんになってました


すごいルンルンでやってます
アラフォーなのに

跳ぶなw
これまた、一人でもっと「足をあげないかんかったんやった」とか言ってるから、リトライですよ


これで満足らしいですよ


何事もなかったかのような・・・


さてさて、次はまた違う日

初めましてのお友達です
ゴールデンとラブのMIXのたま子ちゃんです

最初はビビリんちょだったけど、さすが1歳前慣れるのも早いよねw


年配組に入ってきた、ティナちゃんは、いつでも現役世代


2歳のシェパードのジャスミンちゃんと互角に戦うティナさん
次の日節々が痛いとか言わないでよww


ティーちゃんやられてるやん
夏ちゃん:「あ・・・おばちゃん←踏まれてる・・・


夏ちゃん:「ティナおばちゃん←コラをいじめたら、このなっちゃんがゆるさないでしゅよ

弱い者いじめはダメだね


さて、今弥富にはダックスの保護犬がいます

名前はきくちゃんです
年齢不明だけど、多分・・・いや、絶対年いってますね
ブラックタンの女の子
避妊もしてあると思います
歯槽膿漏だったので、歯科手術をしてもらい、歯は15本くらい抜いてありませんが、舌は出ていませんよ
普通にドッグフードも食べます
検便・フィラリアともに異常なしです
元気で甘ったれなダックスのおばあちゃまです
ダックス好きな方、子犬からはなぁ~なんて思った方鮎民までお問い合わせ下さいませ


見ての通り、他犬も大丈夫です
イ○ンのカゴ??何か???


さて、また違う日です
最近涼しくなったので、冬本番のサモエド組が幼稚園に来てくれました


も子ちゃん、それは、大事な大事な電話の子機ですよ~
返してね~


逃げないでぇぇぇ~


も子さん:「ちくしょー子機取られちまったぜ


こゆちゃんはお姉ちゃんみたいな事しないもんね~

ねーこゆちゃん


のそのそ・・・



こゆちゃんだけどもw
ピレのこゆちゃんだねぇぇ
同じ名前だから呼ばれたから来てくれたんだねw
おりこうね


も子ちゃん


モコくん
唇噛んでますが・・・

バーニーズのVIVIたんが来ると・・・

みんなに追われます


「人気者も疲れるわ・・・


さて、お次は、ボール遊びの様子
パピ子はね、こういうものが好きなんですよね

木の枝

ボールの方が楽しいよ

ティナちゃん上手




夏ちゃんも取れたね


デイジー姉さんばっかりやね

たっぷり遊んでもまだまだ元気なお嬢

デイジーのすきを狙い、ガブゥゥ

デイジーも負けじと反撃
必殺!獅子舞のお口


あとは、この悪ガキトリオww



このみんなのイキイキした顔ww
シェパードのジャスミンちゃんと、秋田犬の眞子様とゴールデンのモコくん
モコくん男の子でしょw女の子に負けてないで頑張れ


眞子様やっつけれた



こんな風に毎日楽しく遊んでますのでぜひみなさん弥富に遊びにきてねーーー

来てくれたら、飼い主さんの許可なし←にこんな風にブログ書いちゃいますww



で、みなさん、11月2日の運動会
久々にいい天気ですから多分・・・w

遊びに来てくださいねーーー


10月までに申し込みの方は1種目300円でなおかつ4種目以上のお申込みで1種目分無料ですよ
31日までですから急げ急げ

当日は、1種目500円です

もし呼んでも来なかったら・・・とか心配しないで下さいね
ちゃんとスタッフがお手伝いしますし、ランの中なのでいつかは誰かにつかえてもらえます
基本リード付きの競技ばかりです

もし、本気で勝ちにいきたい方・・・←※あなたのわんちゃん勝たせまスタッフ※にお願いしよう


お待ちしてます









鮎民

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カゴ3匹 (みんまい)
2014-10-31 10:35:53
こんにちは~\(^o^)/
娘にブログ見せたらイオンのカゴ3匹が

可愛い~ってU+2665U+FE0F

うちは多分

無理ですねU+1F61E


返信する
言わないでぇ~笑 (鮎民)
2014-10-31 12:08:27
イ○ンのカゴって言わないで~笑
内緒( ̄▽ ̄)内緒( ̄▽ ̄)

ミンちゃん、マイちゃんも大丈夫ですょ( ´ ▽ ` )ノ
今度カゴに入れてみますね( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿