馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

朝晩冷え込みますね。

2014年10月26日 | いぬ
お知らせ\(^o^)/

11月2日は、運動会です

菰野店は幼稚園、しつけ教室をお休みします。

毎度毎度よろしくお願いします。



お天気が良い日は日向ぼっこに限ります

すっかりボールの虜になったドラくんと
ヤンチャ盛りのトムくん



仲良く順番に遊びます



金曜日も毎週盛り上がってます









水曜日は肌寒かったですね
室内でにぎにぎわいわい




伏せを練習したカンナちゃん
顔から落ち着きが滲み出ておりますな~



長期滞在の太郎くんと、お散歩へ



最初はしっぽが丸まってますが
だんだんフリフリ



まだ?と余裕の表情




おおいし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-26 21:49:13
まさひろーーーU+2665U+FE0FハルトーーーU+2665U+FE0FピッピーーーU+2665U+FE0F8716
返信する

コメントを投稿