馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

年末年始

2015年12月30日 | いぬ
みなさん、こんにちは!

年末になりました!
気候のせいか年末っぽくないですね

弥富店もお泊まりっ子多くなってきました

毎年ご利用ありがとうございます

撮りためていた、写真アップ!


mixのあもちゃん


パグのパルくん


パグのククラちゃんと、ラーナくん


トイプーのそらちゃん
菰野店のお友達です


パグズと仲良くなりました


そらちゃんうさぎさんみたいになってます


シニア組はもうマッタリ








家政婦は見た
的な?!笑




仲良しね

ここから今日の写真


ロイスくん


タオちゃん


クンクンくんとバロンくん


康太くんとラッキーくん


ラブばかり~


トイプーの金時くん



スプリンガーのリズちゃん



みなさん、今年も一年ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1年でした。 (vivi papa&mama)
2015-12-30 19:03:01
今年も 一年 お世話に なりました。
年末は なかなか 行けませんでしたが
皆様 お身体に 気を付けて 良い年を
お迎え下さい。
来年も お世話に なります。・・・・・と
ViVI も 申しております。
返信する
こちらこそ・・・ (鮎民)
2016-01-01 09:01:34
あけましておめでとうございます(^▽^)/
去年はたくさんお世話になりました!!

あんなに小さなVIVIが、あんなに大きくなって・・・(´;ω;`)
一緒に成長を見させて頂き、ありがとうございました♡

また今年も元気なVIVIお待ちしてます(^▽^)/

返信する

コメントを投稿