馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

新入生!!すずか

2016年06月11日 | いぬ
明日、6月12日は合同レッスンを行います!!
時間:15時から
料金:2,160円(ワンペア)
です!!初めての方もご参加可能です!!みんなで楽しくお勉強しましょー*\(^o^)/*


それでは今週も、元気な園児たちをご紹介!!

ジャンプくんとラッシュくん


ジャンプくんのダイブ



お風呂?笑 ミックくん


おしりがぽっこり浮いてるキールくん


笑顔が素敵!ミューズちゃん




ロージィちゃん


2回目でマスターしました(笑)


カンナちゃんとあずきちゃん


緊張気味のお二人さん、カズくんとめるもちゃん


先輩ワンコたちにはダウンステイしてもらい


緊張もほぐれたところで


かいさーん!


お泊まりしてた銕くん(漢字あってる?笑)


はじめましての衛門くん


ちゃんとおもちゃ持ってきてくれたよっ!




ではでは、今回はこの辺で!!
つーじーでしたっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD! (ミューズママ)
2016-06-11 14:07:38
上手に可愛く撮ってもらってますね~。
ミューズの表情がいいですね。

ロージィも上手に泳いでますね。
今度は私の前ですいす~いと犬かきを披露してもらいたいです。

アップ、有難うございます。
返信する
Re:GOOD! (agatha0809)
2016-06-11 17:15:27
ミューズまま
いつも名前を呼ぶと笑顔でお返事してくれるミューちゃんです

ローちゃんおもちゃにつられてプールに入っていき、おもちゃをちゃんと持って帰ってきてくれてお見事でした

きっとママの前でも、上手に泳いでくれると思いますっご来店、お待ちしてまーす(笑)
返信する

コメントを投稿