馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

運動会結果発表☆

2016年10月20日 | いぬ
みなさん、こんにちは

運動会の写真は、Facebookに載せました
Facebookご覧になれる方は、
トータルドッグケアティンカーベル
で検索
そのままティンカーベルのページをイイね押していただけると記事がアップされるとご自分のFacebookにも表示されますので、よければイイねお願いします

では、30m走のタイムと順位発表します
※走った順番で記載していきます。

ちくわくん 2位5秒03
ロイくん1位4秒75
くくりちゃん7位13秒56
ひなたちゃん11位1分2秒16
ごぼうくん5位10秒06
アンジュちゃん4位8秒75
ピモン10位34秒35
ののかちゃん6位11秒78
ルイくん9位21秒57
マロン8位19秒81
プリンちゃん3位5秒59

小型犬の部まで´ω`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿