雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

コルクボードのカメラ

2008-02-19 23:11:11 | 写真・カメラ
なんもやる気、起きんなぁ。

*****

ネタ無いなーとパソコンの左を見るとカメラがあった。


シャラン ニコンF

普段はこの状態で、ケースを被せて吊ってるんですね。もうフイルムも売って無い(・・・よね?)ので、もうコレクション&観賞用アイテムになっちゃう訳で。一応、サイトもあるようですが、実質営業してるのかしら。

このシリーズ、かなり良く出来ていて、このニコンも本体のみの発売で、ケース、ストラップ、レンズキャップがオプション扱いでしたねぇ。飾っているだけで絵になる、ハッセルSWCとローライフレックスは、たとえなんの実用性無くても、凄く欲しいっす。

実はあと2台シャラン持ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯痛 | トップ | コマズレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事