雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

一枚

2024-07-12 21:44:22 | 写真・カメラ

TVから懐かしいCM曲が。竹善さんバージョンのコカコーラのCMじゃないか。ん?マクドナルドのCMかいな。いやぁ懐かしい歌声。今調べたら竹善さんがSLTでデビューする前の87年歌唱だそうで。デビューアルバム「TRY AND TRY AGAIN」の発売が88年かー、随分前なんだな。そういえばTBSの「SURF&SNOW」でデビュー前のSLTがエンディングを歌っていたのを思い出す。

*****

写真バックアップ用HDDからひとつかみ。2010年7月23日撮影。

olympus E-P2・MZD14-42/3.5-5.6

今に至ってもほぼ撮らないのですが珍しくスクエア+トイフォト。

後ろに見える「ホテル海山」大昔に泊まった記憶あります。数年前帰省した時にフラッと近くを通ったら活気がなくて外観ボロボロで。おそらく今は閉館しているのかなぁ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここをキャンプ地とする(@... | トップ | 記憶にほぼ無い(@庄内帰省... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事