雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

歯痛

2008-02-18 23:13:03 | 雑想
毎日朝ガム噛みながら出社するんですが、右上の奥歯が痛いんですねぇ。水飲んでも痛い。今呑んでるビールにも敏感に反応する。ありゃ、虫歯か?

手稲時代、店から歩いて2分の所にある歯医者さんへ通ってた事を思い出した。最初の数回は治療もせず「正しい歯の磨き方」を伝授されました。どうでもいいけど早く治療してくれって感じでしたが、まぁ、直してもまた虫歯になるようでは困る訳で。

今この歳で歯医者に行くと、入れ歯を強要されるようで恐い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品レビュー(コンデジ編) | トップ | コルクボードのカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事