雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

コマズレ

2008-02-20 01:19:28 | 仕事
昨日からラボの調子が悪くて。ネガフイルムのコマナンバーが読み取れなくて、コマズレしてモニターに出て来る。よくある対処法でプリントランプの交換を昨日してみたけど、動作が不安定。今日は朝からコマズレっぱなし。

原因は上部レンズのNDフィルターの汚れ。ここはメンテナンスの人じゃないと無理。ってことで、丁度明日ラボの年1点検だったので、一日早めてもらって今日メンテナンス。

まぁ、こういうタイミングでトラブルが出てラッキーだった。と、思っておこう。

22時30分メンテナンス終了。来月のシフトをつくりながら久々残業。帰りは極楽湯。シフト・・・。次の休みが・・・。いつにしたらいいんだ?五里霧中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルクボードのカメラ | トップ | マイケル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事