雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

連携

2019-01-25 21:57:00 | 雑想
本日休日。ルパン見終わったけど微妙に張ってる伏線、回収してないのひとつあると思うのだけど。

*****

今月初頃に本社送金に使う通帳の名義変更やらで銀行から書類をもらって本社に送ったのだけど、昨日本社から記入済みの書類と資料が戻ってきたので銀行に行って申請。

すぐ終わると思いきや「この書類は差し上げていませんでしたか?」と書類を渡される。こんなん見た事ないがな。口座の名義人変更にはこの資料が無いと出来ないそうなのですけど、おいおい、そんな重要な書類は最初の時に渡してくれよ。

以前両替機が故障した時も対応が変で、最初に応対した人に伝えたはずなのに周りに全然伝わってなかったり。そもそも最初に名義変更の書類をもらう時も若い男性が応対してたのだけど、周りにいろいろ聞いてたから慣れてない人みたいで、結局書類もらうまで30分以上待たされ。

で、今回のこれ。社員教育とかもそうだけど、あまりに縦割り過ぎ無いか?横の連携が全然取れてないというか。大丈夫なんかいなこの銀行。一度店に戻って本社に電話して(これがなかなか話し中でつながらない)参考資料をメールで貰って、もう一回銀行に行って僕が書類に記入して。2時間潰れた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根湯元、の2 | トップ | 箱根湯元、の3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事