雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

箱根湯元、の3

2019-01-26 21:56:00 | 写真・カメラ
適正試験を受けてみる。仕事に対して積極的かどうか、リーダーとして率先垂範しているかどうか、プレゼンテーション能力の有無がわかるのかな。ただこれで店長としての適正が判断されるのはちょっと違うと思うなぁ。まぁ、フルイの一種なんだろうけど。

*****

昼食後、相方と別れ時間もまだあるのでどこに行くあてもなくS氏と新宿駅を意味なく一周する。あ、北海道物産展やってるじゃないの。定番の白い恋人とかいろいろあるけど、たまに食べたいマルセイバターサンドを購入。

ベルのジンギスカンのタレが売っていて、これって結構どこでも売ってるんだよねーと思ってふと違うコーナーみると、ベルのラーメンスープ華味しょうゆ味120gが売ってるじゃないの。超懐かしくて思わず買いそうになる。いや、買っておけば良かったか。

さて今回、新宿から箱根湯本までロマンスカーで行こうという事になり、事前にネットで予約入れてた訳で。予約した詳細を聞こうと窓口に行ったら小田急の窓口じゃなかったり、いろいろあったけど無事ホームへ。

車中で飲むプレモルとツマミ買っていざ乗車。残念ながら最前列ではなく、三列目の右側だったのですが、いやぁ、すごい開放感。発車前からテンション上がりますな。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連携 | トップ | 活性化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事