雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

宅配

2006-03-18 23:43:54 | 雑想
職場柄、いろんな宅配業者さんが店にやってくる。だいたい地区ごとに担当者が決まってるだろうけど、僕のアパートと店が近いのでこんな事がよくある。僕あての荷物が店に来るのである。今日も僕の荷物が店に来たが、この業者さんの担当さん、あまり見た事ないなぁ・・・。

もちろん宛先の住所は僕のアパートである。業者さんに聞いたら、

「何時行っても留守なんで、たしかここ(店)の人だったなぁーって持ってきました」

と。

以前から同じ理由でク○ネコさんと飛○さんは、僕宛の荷物が自動的に店に回送されてくる。今回、ペ○カンさんも仲間入り。おめでとう(何がだ)。

とっても便利なんだけど、たまーに凄く困る事が。いや、詳しくは書かないけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14万キロ | トップ | 桑園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事