雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

14万キロ

2006-03-17 23:11:56 | 雑想
4月号のジャフメイト「愛車を長持ちさせる運転&メンテナンス」。アンケートでは一台の車に10万キロ以上乗り続けた事のある人は25%もいるそうです。

僕のミニは14万キロ。まだまだですな。

で、その特集の中では、56万キロ走ったユーノス・ロ-ドスタ-や、36万キロ走ったインフィニティQ45が紹介されてまして、どちらもキレイなボディで、とても大切に乗ってるのが判る。

大事に乗ってると車もそれに答えてくれてる訳です。今年中には錆びっぱなしボディを何とかするぞ。

今日の帰り、僕の車の前に走っていた軽ワゴン。焼けたオイルの臭いをあたりにまき散らしながら走ってました。大事にするとかそういう以前に危険だよなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索ワード | トップ | 宅配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事