雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

ダイソン

2010-07-10 23:08:00 | 雑想
和久さんの姿を見る度にウルウルします(必殺の和久井映見さんじゃなくて、踊るの和久さん)

*****

毎日暑いねー。寝室にはエアコン無いので、扇風機というか冷水を使う送風機を運転させてます。

ちょっとでかくて重いんですけどね。これが意外と涼しい。タンクに凍らせた冷却剤を入れて涼しさアップ、なんて事も出来る。

扇風機といえば、最近はダイソンの羽根の無いタイプが面白いね。どうやって風を出してるんだろう?と思ったけど、仕組を聞いて納得。なるほどなぁ。よく考えたものです。

ダイソンといえばT2のダイソンさん(話が違う方向に・・・)。T2に出て来る人達の中で一番気の毒な人だったよなぁ。合掌。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本編映像付き(笑) | トップ | ブレスレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事