雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

本編映像付き(笑)

2010-07-09 22:30:00 | 音楽
遂に。水どうのフィギュアが発売されるそうで。これは大人買い必至ですな。詳細は公式HPでの発表を待ちましょう。

*****

本日珍しくAM出の半休、15時退社。帰宅後郵便受けを見て歓喜、ようやく今日届きました。



PTA会員期間限定販売DVD「外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまかさの75分くらいDVD!!~ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)」。

久々アンプとウーファーの電源に火を入れて、5.1chどんとこい体制で鑑賞。新潟LOTSの興奮が蘇ってきますなぁ。以前も書きましたが、あまりの盛り上がりで前半3曲は御三方の姿を見ておりません。そうか、こういうお姿でパフォーマンスされていたのか。

「I Still love U」の次が「Puppy love」で、え?もう?と思ってジャケット見たらライブ映像4曲しか入っていません。でも全部見終わって成る程と思いました。あくまでライブ本編映像は特典扱いで、実はそれ以外のコンテンツがメインだったんですね。

「全国MC特選集」といい「ザッとじゅーねん振り返ろうの会」といい、非常に面白かったです。でもこれは、会員以外の方が見てもさっぱり判らんでしょうな。「ヘリウムガス」とか「愛の告白」も素晴らしかったのですが、個人的には「振りを間違えて不機嫌になるのっち」に惑わされる他2名がツボでした。

「ザッとじゅーねん」で下積み時代を含めた過去のスケジュール帳に涙しましたが、一番の収穫は「MIKIKO先生」の実年齢が判った事でしょうか。・・・意外とお若いのね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールとラーメン | トップ | ダイソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事