雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

昔撮った2ショット

2010-01-19 22:36:00 | 雑想
びっくりする程売れんしお客さん来んな。なんで?

*****

基本的に「昔撮ったシリーズ」はネガフイルムです。フジカラーネガファイルⅠⅠにほぼ年代順に収納したネガを順を追いながら、気になるコマを掲載しているのですが、中には家族写真もありましてね。

先日の祖母の葬式の写真やら、家族の何気ない写真やら、今確認したのは大晦日に撮った家族写真とか。まぁ、会社の宴会でも酔うと写真を撮りたくなる性分なので、無論家族写真も酔ったついでに撮る訳です。

僕が酔った時にカメラを持たせるとですね、カラオケで知らん人が歌ってる時にも無理矢理ハモる位の気持ち良さがありまして、シャッターを押す手が止まらんのです。でも撮った写真は被写体の皆さんにあまり配布した事が無いので申し訳無いのですが。

ということで。手稲前田店時代に撮った奇跡(?)のツーショットを。多分このブログを見てる約2名位しか判らん写真でしょうけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔撮った初詣 | トップ | PENのCROSSのPEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事